スマートフォン版はこちら

もとくら眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もとくら眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「もとくら眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0051
住所 愛知県名古屋市天白区植田1-808-1
電話番号 052-808-0806
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとくら眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

そら さん / 2015/07/18
定期検診受診していますが、受付対応は悪いですが先生は丁寧です。
 
 


 

もとくら眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木眼科医院 愛知県名古屋市天白区島田2-811
しおがま眼科皮ふ科クリニック 愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1105
八事眼科 愛知県名古屋市天白区音聞山1002
天白アイクリニック 愛知県名古屋市天白区一本松2-1013
はら眼科 愛知県名古屋市天白区原1-1910 グランドメゾンサンハラ1F
のなみ眼科 愛知県名古屋市天白区古川町91
ひらばり眼科 愛知県名古屋市天白区平針3丁目1501番地 平針サンシャインビル1階
さもとクリニック 愛知県名古屋市天白区中平3-2010
井澤眼科 愛知県名古屋市天白区焼山2-423
まえだ眼科 愛知県名古屋市天白区平針南4-1202


おすすめ病院の口コミ

  • ころちゃんさん
    ささい小児科 口コミ
    男性のベテラン医師です。
    熱が高いとCRP(炎症反応)の検査をしてくれます。これは耳たぶから少量の血液を採取して調べる簡単な検査です。
    また、疑わしい症状にはいろいろ検査をしてくれるので安心できます。
    なかなかここまで検査をしてくれる病院は珍しいと思います。
    適切な検査と診察をした上で、最小限の薬が処方されます。
    これは薬には副作用が必ずあるので、必要な最低限の薬と免疫力で治すという考え方のようです。
    診察も丁寧で耳の中も診てくれます。
  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
  • ゆうきさん
    松田内科クリニック 口コミ
    喘息の専門医ということで通院していましたが、とにかく高額なので止めました。もちろん点数制になっているので不正はしていないと思いますが、他病院で数百円なのに、同じ診断で1500円近くいきます。何で何でしょうか?治療は一切していません。診断のみです。
  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは通院している病院です。場所はカルミアの地下の隅の方にあります。中に入ると綺麗でびっくりします。
    スタッフの方は皆さん優しい人です。女性の患者さんが多いですが待合室で嫌な思いはしないです。先生も女性と男性、両方居るので
    問い合わせてみた方がいいと思います。どちらでもいい人は関係ないですが。
    ここに来てからアトピー性皮膚炎がだいぶ楽になりましたよ。場所的には行きにくいですがおすすめです。
  • ミトンさん
    中村内科 口コミ
    知人に紹介され受診。(知人は漢方とプラセンタで受診中)

    先生方が親切。漢方を扱う女医さんがいる。プラセンタがやすい(1300円)。院長先生の胃カメラが上手い。等の点で受診してみました。先生と患者の距離が近いと思いました。 かかりつけ医が見つかって安心しています。。
    絶対おすすめ。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとくら眼科の口コミ詳細ページ上部へ